カテゴリ: └夏( 2 )

海響館

a0212608_20463521.jpg


暑い日、ブラリ海響館へ。
下関の水族館、海響館には入館しなくても入れるレストランがあります。
海側の席と水槽側の席があって、
水槽側はイルカがぐんぐん泳いているのを眺めながら食事ができます。

メロンソーダとイルカの写真。
久しぶりのメロンソーダ、美味しかったです。
アイスが氷に隣接して、あのシャリっとなった部分が好き。

美味しくて涼しい 楽しいお出かけでした。
[PR]

by matunagusa | 2014-08-04 09:21 |  └夏 | Comments(2)

宮島水中花火大会

a0212608_19551843.jpg


宮島の水中花火大会へ行ってきました。
毎年すごい人出で、帰るのが大変でグッタリするのですが。
それを解っていても行かずにはいられない。
本当にド迫力の花火です。
美しくて、心が揺さぶられます。
そして、爆発の振動が空気から伝わってきて本当に心臓が揺れます。

a0212608_19552591.jpg


小菊のような花火がかわいかったです。
ハートやキャラクターの花火もあがっていました。可愛いですね♪

a0212608_19553147.jpg


今から来年の花火大会が楽しみです。
宮島に宿を取ってゆっくりしたいな~とも思うのですが。
なかなか予約が取れない状態。
倍率が高そうです。そしてお値段も高そうです。
[PR]

by matunagusa | 2012-08-12 20:04 |  └夏 | Comments(4)