海響館

a0212608_20463521.jpg


暑い日、ブラリ海響館へ。
下関の水族館、海響館には入館しなくても入れるレストランがあります。
海側の席と水槽側の席があって、
水槽側はイルカがぐんぐん泳いているのを眺めながら食事ができます。

メロンソーダとイルカの写真。
久しぶりのメロンソーダ、美味しかったです。
アイスが氷に隣接して、あのシャリっとなった部分が好き。

美味しくて涼しい 楽しいお出かけでした。
[PR]

by matunagusa | 2014-08-04 09:21 |  └夏 | Comments(2)

Commented by CarolineIngalls at 2014-09-13 23:58
クリームソーダのしゃりっとしたところ、
すーっかり忘れてましたけど、思い出させて頂きました。
私も大好きでした♪
水色の水槽のイルカと、緑色のメロンソーダ。
とても美しい写真ですネ^^
Commented by matunagusa at 2014-11-06 13:25
>CarolineIngallさんへ
お返事がとーっても遅れてしまいすみません。
もう、季節が冬に変わろうとしているのに、寒々しい写真が一番上の記事とは・・。
クリームソーダのシャリっとした所、共感いただけて嬉しいです。