ここんとこ

寒いですね。
広島、今朝は雪が降りました。
いつの間にか雨になりお昼には曇りに。
県北では積もったでしょうね。
気を付けてください。

私はというと、12月に入ってからこちら、ずーっと喉の調子が悪いです。
電話での第一声がしゃがれ声になる。癖のように咳払いをする。
そんな毎日です。

どうにかならないでしょうか?
ハチミツなめてみようかな。
[PR]

by matunagusa | 2013-12-20 16:43 | ひとりごと | Comments(2)

Commented at 2014-02-05 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matunagusa at 2014-02-10 16:08
>cooさんへ
cooさんこんにちは。
以前からやられているブログ拝見いたしました。
巻き寿司と祭り寿司がおいしそうで、お腹がグーっと鳴りました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
どちらのブログも楽しみにしています^^