人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天麩羅食べに行ってきた

天麩羅食べに行ってきた_a0212608_9592647.jpg


あっちこっちのブログで紹介されていて、気になっていた天麩羅屋さんへ行ってきました。
『あつあつ揚立てっちゃん 大野店』 外から丸見えのガラス張りの店舗に巨大カウンターがドーン。

ごはん大だとすごいとの情報だったので中

どんどん揚げたてが来る。


天麩羅食べに行ってきた_a0212608_9594250.jpg


サクサクで美味しい。
海が近いだけあって、魚介類が多い!うまい!
南瓜もほっくり揚がっていて甘くて美味しかった。

今度はかき揚げを単品で頼んで食べてみたい。


天麩羅食べに行ってきた_a0212608_9595123.jpg


高校生らしきアルバイトの女の子二人が、一言も喋らずにもくもくと働いている姿に
なんだか「いいなぁ~」と思ったり。

ごちそうさまでした!

by matunagusa | 2013-03-25 11:53 |  ├和食