人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島水中花火大会

宮島水中花火大会_a0212608_19551843.jpg


宮島の水中花火大会へ行ってきました。
毎年すごい人出で、帰るのが大変でグッタリするのですが。
それを解っていても行かずにはいられない。
本当にド迫力の花火です。
美しくて、心が揺さぶられます。
そして、爆発の振動が空気から伝わってきて本当に心臓が揺れます。

宮島水中花火大会_a0212608_19552591.jpg


小菊のような花火がかわいかったです。
ハートやキャラクターの花火もあがっていました。可愛いですね♪

宮島水中花火大会_a0212608_19553147.jpg


今から来年の花火大会が楽しみです。
宮島に宿を取ってゆっくりしたいな~とも思うのですが。
なかなか予約が取れない状態。
倍率が高そうです。そしてお値段も高そうです。

by matunagusa | 2012-08-12 20:04 |  └夏