人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 フルーツパーラー紅萬

神戸のフルーツショップ 紅萬さん
元町にあるお店に併設されているパーラーにお邪魔してきました。

季節限定のパフェとして『メロンパフェ』も出ていて、とっても迷ったのですが・・
やっぱり気になっていた『完熟マンゴーパフェ』に決定♪

神戸 フルーツパーラー紅萬_a0212608_203514.jpg


マンゴーは濃厚でとろける甘さ。
アイスはバニラとマンゴーこちらもとっても美味しい。

神戸 フルーツパーラー紅萬_a0212608_2034553.jpg


せっかくなので、フルーツの盛り合わせもお願いしました。
パッションフルーツ、初めて頂きました。
スプーンですくって種ごと食べます。
味は爽やかな甘さで、カリカリ種を噛む感触が楽しい♪

小さなガラスのボウルに入っているのは、グレープフルーツのマリネとっても美味しかったです。

行きたかったフルーツショップで、大好きな果物を沢山頂けて、至福の時を過ごしました♪

by matunagusa | 2012-06-07 09:12 |  ├兵庫(2012年5月)