動物ドーナツ

a0212608_21193539.jpg


奈良が発祥で全国に広がるドーナツ屋さん『フロレスタ』

どうぶつどーなつ 月に数回売り出されて、そのたびに今日は何かな?と楽しみなほどかわいい。

先日はカエル

並んでいる様子が可愛くって、許可を頂いてパチリと1枚


こちらのお店はネイチャードーナツ

ネイチャーの意味も知らないけれど、なんとなく体に良かったり 優しかったりするんでしょうね?

お味も、ほっこりとする優しい甘さで、朝1つトーストで温めて頂くと
幸せな気持ちになります。(どうぶつドーナツは温めるとドロドロと溶けそうで怖いけど)
[PR]

by matunagusa | 2011-11-04 09:36 |  ├甘いもの | Comments(2)

Commented by manmaru_otsukisan at 2011-11-04 22:25
一歩ちゃん こんばんは^^

かえるさんのドーナツ、可愛いいですね~♪
緑色の顔は、抹茶味でしょうか?
食べて見たいです(*´∀`*)
Commented by matunagusa at 2011-11-05 10:00
>まんまるさんへ
カエルは抹茶を混ぜたホワイトチョコでした^^
どうぶつドーナツはいつもあるわけではないのですが、
ある時もいつも違う動物なんですよ。
トラネコとかミケネコとかクマとか・・
可愛くってたべられなーーいといいつつかぶりついています。