人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノダ珈琲でビーフカツサンド

「広島にも店舗があるから・・」
と言う理由で今まで行ったことのなかったイノダ珈琲

せっかくなので、本店へ 初めて朝食をいただきに訪れました。


イノダ珈琲でビーフカツサンド_a0212608_10134586.jpg



写真は、ビーフカツサンド。
ふんわりと軟らかいパンと、ジューシーなカツ、カリカリのベーコン 美味しいです。



手に持って、ガブリとかぶりつくのが正解かと。
カツがあまりにジューシーで、手がベトベトになりますけど。


イノダ珈琲でビーフカツサンド_a0212608_10213198.jpg


朝からドカっとお肉を食べる事が少ないので、
サラダかスープが欲しくなります。

この日は、京の朝食も注文して2人でシェアしたので、ちょうど良かったです。

(京の朝食は、クロワッサン サラダ 卵 ハム オレンジジュース 珈琲 のセット)

どちらかというと紅茶党の私も、ここの珈琲はいい香りで美味しいと感じました。

ゆったりと、気持ちのいい朝を迎えられる喫茶店。
京都を訪れた際はまた珈琲を頂に来ようと思います。

by matunagusa | 2011-09-13 10:25 |  ├洋食